AISC加盟店で岐阜展を開催!

今回はINTERLUDEが加盟しているAISCで開催するイベントのお知らせです。

岐阜展
10/18(土)〜 各店において岐阜が産地の物を集めて販売を致します。

岐阜には数多くの伝統工芸や良品がありますが
上手く世に知られず埋もれてしまっているモノがたくさんあります。
この度AISCでは、そんな世間に知られずにくすぶっているモノから岐阜の有名な名産品まで
岐阜に拘った商品を各ショップで販売します。

岐阜展

これはINTERLUDEの準備中の写真です。
当店では普段扱う事がない食品から、岐阜で活動している若手の作家さんのモノを
扱う予定です。
徐々に商品が納品され、いつものINTERLUDEとは少し違う雰囲気になってきました!
明日には商品が揃い、ディスプレイも完成するはず!
皆さん是非、開催期間中に一度ご来店ください!

現在納品されているモノの写真を少しだけ

岐阜展4
これは食べたスタッフ全員が取扱いを希望したゴハンのお供を含む食品エリアです。
試食ができる物もございます。
是非一度ご賞味ください!

岐阜展3
岐阜県関市の包丁です!
切れ味も然ることながら、デザインがカッコイイです!
海外では多く使われており話題になっておりますが
日本ではナゼかあまり知られておりません。
この機会に是非!

岐阜展2
こちらは岐阜で活動する若手作家さんの展示です。
普段のINTERLUDEとは少し雰囲気の違うモノが置かれております。
全て、作家さんが一つ一つ制作しているモノなので
細かな表情の違いや温かみを感じていただけると思います。

今回、ご紹介できていない商品も多数ございます!
後は、直接当店でご覧になっていただければと思います。


INTERLUDE_A
PROFILE

INTERLUDE

Author:INTERLUDE
〒464-0067
名古屋市千種区池下1-8-9
TOUKOUビル4F
Tel:052-734-7901
Fax:052-734-7903
OPEN/10:00〜17:00(予約制) CLOSED/水曜・祝日
INTERLUDE HP
Facebookpage

検索フォーム
LINK
このブログをリンクに追加する
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
管理者用