

Organic Towel

こんにちは。
今日は名古屋に台風が向かっているみたいですね。
だんだん風が強くなってきて、通りを歩いている人も少なくなってきたような。
その為、お店は少々静かです。。
というわけで、新商品をいくつかご紹介!

TeDe Organic Towel
tede-タオル

以前、当ブログでご紹介したTeDeのニューアイテム!
肌触りが優しく柔らかいタオル。
一度使ったら病み付きになる柔らかさです!

TeDe Gift Box L


こちらはオーガニックタオルが入ったギフトボックス。
フェイスソープにハーバルバス、そしてオーガニックタオル。
いつものお風呂を素敵なリラックスタイムにしてくれるアイテムが揃っています。
大切な方への贈り物にいかがですか?

自分への贈り物にしてもいいですね!

因に箱を閉じると

こんな感じです。
箱もシンプルで素敵なデザインになっています。

これからの季節はお肌の乾燥が気になる季節です。
スキンケアアイテムの一つに是非TeDeをお試しください!

INTERLUDE_A

Trackback

Trackback URL
http://interludeblog.blog27.fc2.com/tb.php/171-ffdca967

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

INTERLUDE

Author:INTERLUDE
〒464-0067
名古屋市千種区池下1-8-9
TOUKOUビル4F
Tel:052-734-7901
Fax:052-734-7903
OPEN/10:00〜17:00(予約制) CLOSED/水曜・祝日
INTERLUDE HP
Facebookpage

検索フォーム
LINK
このブログをリンクに追加する
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
管理者用
