

こども室造作家具

2013年も後少しになり、INTERLUDEもバタバタして参りました。
来年はソチオリンピックやW杯やらスポーツ界も忙しそうですねww

話をinterludeに戻して…先日、K様邸にこども室の造作家具を納めて参りました。
毎回搬入時や取付時の写真を撮るのを忘れてしまいますが、
今回は忘れることなく、バッチリ撮ったのでUPしま〜す。

搬入開始〜!!
ブログ2

家具2個分となると、かなりの量になり取付ながら搬入しました。
組み合わ部分の形状も問題無し!!

ブログ1

組み合わせ箇所・はめ込み箇所も問題なくバッチリ噛合い
素晴らしい出来映えww

工具がギリギリ入る狭い箇所も大工さんにがんばって取付いただき
完成致しました。

ブログ3

早速、お子さんたちは自分の荷物を収納するのに大忙し!!
収納の仕方で、2つの家具の表情もまた違って見えてくるんだろうな〜と
思いつつ、現場を後に致しました。

INTERLUDE_G

Trackback

Trackback URL
http://interludeblog.blog27.fc2.com/tb.php/213-7900f55e

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

INTERLUDE

Author:INTERLUDE
〒464-0067
名古屋市千種区池下1-8-9
TOUKOUビル4F
Tel:052-734-7901
Fax:052-734-7903
OPEN/10:00〜17:00(予約制) CLOSED/水曜・祝日
INTERLUDE HP
Facebookpage

検索フォーム
LINK
このブログをリンクに追加する
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
管理者用
