

カップ&ソーサー

こんにちは。
最近は暖かい日が続いていて、外を眺めていても
ゆっくりと時間が流れているような気がします。


そんな季節には、優雅なティータイムなんていかがですか(^^)


お家で入れる珈琲をさらにおいしく味わうために、
食器は、とびきりお気に入りのものを揃えたい!
そう思いますよね(^^)




こちらは最近お店に入ってきたばかり、浅蔵一華さんの作品です。
均一に描かれたお花のような柄がとても可愛らしいです。

個人的には青色が気になるのですが、
赤色も可愛らしさがさらに増してテーブルが華やかになりますね!

DSC08533_のコピー


どちらも素敵な作品です!

是非INTERLUDEで自分へのご褒美にぴったりなものを探してみてください(^^)


INTERLUDE_S




Trackback

Trackback URL
http://interludeblog.blog27.fc2.com/tb.php/244-19e3f0c0

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

INTERLUDE

Author:INTERLUDE
〒464-0067
名古屋市千種区池下1-8-9
TOUKOUビル4F
Tel:052-734-7901
Fax:052-734-7903
OPEN/10:00〜17:00(予約制) CLOSED/水曜・祝日
INTERLUDE HP
Facebookpage

検索フォーム
LINK
このブログをリンクに追加する
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
管理者用
