スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enjoy the weather!

今日は来る梅雨に備えてINTERLUDEで取扱う一風変わった傘をご紹介します。

今までの傘と言えば大きさに多少の違いはあれど
どれも丸くてシンメトリーな形が当たり前でした。
しかし、そんな常識を覆す傘があるんです!



それが、このSenz Umbrellas!
従来の傘の概念を覆す前後非対称の画期的なデザイン。
飛行機の比翼に用いられる空気力学を応用して考えられた
この形状は一般の傘では裏返ってしまう風速100km/hの
風にも耐える事ができます!(人が耐えられませんが・・・)
風が強くて飛ばされそうな時にもSenzの傘なら大丈夫!




本国オランダを始め、風の強いヨーロッパでは発売から
9日間で1万本の在庫がなくなった程、話題になっています。

実際に入荷と同時に購入した私の感想は
風の強い日でも傘が風をいなしてくれるので手が疲れない事に驚きました!
傘が軽く感じるんです!
というわけで梅雨が来るのも少し楽しみになっています。

INTERLUDEでは折りたたみ式とスタンダードなタイプをご用意しております。
皆さんも梅雨の時期の強い味方「Senz Umbrellas」をいかがでしょう。


INTERLUDE_A

Trackback

Trackback URL
http://interludeblog.blog27.fc2.com/tb.php/257-4ca99fdb

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

INTERLUDE

Author:INTERLUDE
〒464-0067
名古屋市千種区池下1-8-9
TOUKOUビル4F
Tel:052-734-7901
Fax:052-734-7903
OPEN/10:00〜17:00(予約制) CLOSED/水曜・祝日
INTERLUDE HP
Facebookpage

検索フォーム
LINK
このブログをリンクに追加する
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。