

7月2日タオルとタオルケット

6月某日、名古屋にて復興支援お取り寄せ会の打合せを致しました。

メンバーは当日店内のお手伝いをしていただくhさん。
いつも行動派な彼女のブログにも今回の告知をしていただいています。

そして、同じ日に刈谷でイベントを開催し、
会場でも募金活動をする予定のエステティシャンcさん

名古屋の企業で働きながら、毎週末石巻や相馬でボランティアをしているmさん

と、宮城蔵王出身の私。

mさんから写真を見ながらボランティアの思いを聞くことができました。
危険な現場の話しや子供達のこと。
私も家族や友人、甥っ子たちの話しを交えながら。。

震災直後から必要な物は日に日に変わっています。
現在、不足しているのがタオルタオルケットだそうです。
そこで、
=========
7月2日のイベントではタオルタオルケット
を集めたいと思います。(任意です)
※洗濯済み、又は新品に限ります。
=========

ご参加いただく皆さま、宜しくお願い致します。

INTERLUE_K

Trackback

Trackback URL
http://interludeblog.blog27.fc2.com/tb.php/85-f29c9285

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

INTERLUDE

Author:INTERLUDE
〒464-0067
名古屋市千種区池下1-8-9
TOUKOUビル4F
Tel:052-734-7901
Fax:052-734-7903
OPEN/10:00〜17:00(予約制) CLOSED/水曜・祝日
INTERLUDE HP
Facebookpage

検索フォーム
LINK
このブログをリンクに追加する
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
管理者用
