

お取り寄せ会報告

昨夜のINTERLUDE お取り寄せ会。
友達が友達を呼んでくださり、
意識の高い方総勢58名参加下さいました。

=======
募金13,159円
タオル小65枚
タオル大15枚
ポストカード30枚
======

皆さんの支援金、物資の納め先は後ほどご報告致します。
ルカちゃん


また、今回ご協力いただいた女性の方々には美味しいお料理を作っていただきました。
コテージパイにカリフラワームース、ケーキサレなどなど、
普段見る事のないようなラインナップ!
「小松さんの知り合いからの野菜だから大切に使って新鮮な気持ちだった」
というコメントをいただいたKさん!嬉しかったし、本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。
料理

INTERLUDEキッチンでは、
はらこめしや蔵王牛のおろしポン酢もご用意。
ご協力いただいた皆さまにこの場を借りて、お礼申し上げます。



また、今回ごお取り寄せした連絡先を下記明記します。
ご興味のある方はサイトやFAXでお取り寄せが可能です。

手作りハム、ソーセージレストラン ベルツ
 宮城蔵王 峩々温泉  
 

■日本酒、地ビール 
 岩手一関 世嬉の一酒造 
 

■カステラ
 宮城松島 松島五大堂前 松華堂菓子店(土産物店)
 震災にて1F店舗が流されカステラ製造機械が奇跡的に残りました。FAXにてお取り寄せが可能です。
 カステラ1斤1300円~
 TEL/FAX 022-355-5002 毎週火曜定休     

■野菜、ハーブ、ハーブティー
 宮城蔵王 ざおうハーブ園 
 野菜、ハーブのご購入はハーブ園平間拓也様がとりまとめくださいます。
 TEL0224-33-3341

■チーズ
 宮城蔵王 蔵王酪農センター 
 
■こんにゃく
 宮城蔵王 丸実屋 
 
■缶詰
 宮城石巻 木の屋石巻水産 
  工場共に流されたため、しばらくは購入不可

■たまご
 宮城白石 竹鶏ファーム 

■ささかまぼこ
 宮城女川 高政 
DSC02603.jpg

INTERLUDE_K
 
 

Trackback

名古屋で行われた復興イベント-INTERUDE-
愛知県名古屋市でも復興支援イベントが開かれました。 こちらで行われましたお取り寄せ会は、主に宮城県の材料を食べよう。 沢山宮城のものを買おう。というコンセプトで、50名以上の方々がご参加されました。 このような形で被災地の生産者を盛り上げていくイベント...
2011.07.09 16:36 | 峩々温泉 六代目のひとりごと
Trackback URL
http://interludeblog.blog27.fc2.com/tb.php/87-f79ada2f

Comment

さなぎ | URL | 2011.07.09 07:33 | Edit
偶然、久しぶりに友人や知人と出会えたりと、愉しく参加させて頂きました。

先に帰りましたので、お手伝いできず申し訳ありませんでした。後片付けが大変だったかと思いますので、お礼を申し上げます。

私も定期的に震災チャリティーの会を開催しておりますので、ご参加いただければ幸いです。
INTERLUDE_K | URL | 2011.07.09 11:41
さなぎさま

早速のメッセージをありがとうございます♪
この度はお忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました!
お手伝いなんてとんでもない!
初めてのINTERLUDE愉しんでいただけたら幸いです。

いつもチャリティ会参加できずすいません。。水曜なら張切って呑みますのに。。。
今後とも宜しくお願い致します。
峩々温泉 六代目 | URL | 2011.07.09 17:20 | Edit
この度は我が町「蔵王」より、沢山お求めを頂きありがとうございました。
大盛況のご様子、こちらといたしましてもうれしく思っております。

この度の震災に伴い、峩々温泉(旅館)・同経営のベルツ(レストラン)にも風評被害が及び、大変苦戦しております。
しかしながら高品質のサービス、本物の食材のご提供には絶対に妥協をしたくない。という強い思いで頑張っております。

皆さま方に助けられ、本当にありがたく、また幸せに思っております。
今後ともよろしくお願い申しげます。
INTERLUDE_K | URL | 2011.07.09 18:36
峩々温泉 六代目 竹内様

お世話になります。この度は本当に細やかなお心遣い誠に感謝致します。
このような機会を設けられましたのも、窓口になっていただいた竹内さんのお力のおかげです。
ありがとうございました。
今尚たくさんの感想をいただいております。
宮城は美味しいモノがたくさんあり、自慢なのですが、なかなか名古屋で味わうことができないので、色々な方に知って頂く機会をもつことができ個人的にも嬉しく思います。

集まりました募金は、宮城の子供たちにお野菜もしくは花火をと考えております。
また決まりましたらご連絡を差し上げます。

震災と風評被害と、、峩々のみなさま、ベルツのみなさまも心労の続く状態かと思いますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
Comment Form
公開設定

PROFILE

INTERLUDE

Author:INTERLUDE
〒464-0067
名古屋市千種区池下1-8-9
TOUKOUビル4F
Tel:052-734-7901
Fax:052-734-7903
OPEN/10:00〜17:00(予約制) CLOSED/水曜・祝日
INTERLUDE HP
Facebookpage

検索フォーム
LINK
このブログをリンクに追加する
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
管理者用
